2012.07.08

daily

ブログをやめます。

いままでつらつらと書いてきたこのブログ、おもに自分のインプット用に使っていましたが、最近とくに書くこともなく、それと少し自分の方向性みたいなもの、とゆーより自分自身が変わってきたこともあり、辞めることにしました。

いきあたりばったりで強く何かを感じたときだけ更新していたにも関わらず、周りの方には結構ほめていただいたり、早く更新しろ!と言っていただいたりして実は嬉しかったです。初めてのブログでしたが、地味にでも続けているとアクセスも、始めた当初よりは着実に増えていってました。みなさん、ありがとうございました。

さて、私、今月末で30歳になるのですが、十のケタが変わるのってなかなか楽しみなものですね。区切りもよく、これを節目に少しづつ、中途半端をやめていきたいと思っています。タイミングが合い、30歳になったと同時にずっと行きたかった熊野(修行?)などにも少しの間行けるよーになったので、バンザイバンザイです。

そしてここのHPには、じきに新しくなる私を載せていきたいと思っています。
それまで、しばしお待ちください。

No Comments